セレブな藤沢駅近くの歯医者。

神奈川県の藤沢駅を軸にして行ける歯医者のひとつにアルカディア歯科があります。
しかしこの歯科、本当に一般の人が行くのか?と思えるぐらいのセレブちっくな建物なんです。
まず、至るところに観葉植物が見えます。通路から受付に行くまでの緑は心和ませてくれそうです。

造り的なことでいうと、もう高そうなエステサロンというのがぴったりでしょうか。
また、レーザーで虫歯の卵を見つけるような機械もあるとかで、アルカディアでは卵のうちに治すこともできるんだとか。
削られる時のあの音も振動も感じなくていいこともあるということのようですね。

あとはこんな高そうな歯科だから保険外の値段が気になるところと思います。
でも他の歯医者とそんなに目を見開くほどの差はつかないようです。ただ国産は安め、国外産は数万高いようです。
しかし、割り引きつきのインプラントも用意してくれているといいます。タイプや本数で割引率は違います。

まあどんなインプラントにも…というわけではないようですからよく選び抜きましょう。
またアルカディアって分院が4つあるようなんですが、全て大型モール内にあるとのことです。
インプラントセンターもたぶんそうです。専用の部屋で歯のエステも受けれるそうで、気分だけはセレブですかね。